さをり織り工房 虹の森

虹の森は、ココロのままに織る、さおり織りの工房、教室です。


25日

さをり体験作品6/21~6/25

今日は3名様の作品をご紹介いたします。

まずはこちら

はるみさん作品

とってもセンスのいい方です。群言堂さん好きという共通点がありました(^O^)

首や腰が不調で長時間同じ体勢がお辛いみたいとのことで、ここまで頑張って織られました。

きれいな紫ですね~。テーブルセンターや小物入れにもいいですね♪

 

お次はこちら

武市さん ストール 巻武市さん ストール ロング

本当にきれいな紺です。藍染みたい。

丁寧に織りあげました。

とってもお似合いでした♪

 

最後はこちら

岡本さん ストール 巻 岡本さん ストール ロング

緑メインの配色ですが

なんか光ってる感じなんですよ~(^O^)/きれい。。。

おしゃれなストールが完成しました♪

 

今日のお二人は初めての顔合わせだったのですが

やっぱり一緒に織る人に影響されるなぁとおもいました。

ゆったりと時間が流れていました。

今度はどんな作品が生まれるのか楽しみです♪